スポンサーリンク

Google AdSense グーグルアドセンス審査にこだわる必要はありません!

雑記

グーグルアドセンス審査に受からないブログ初心者の方へ

グーグルアドセンスにこだわり過ぎていませんか?

私もブログ4カ月の初心者です。

なぜ今回、この記事を書いたかというと

同時期にブログを立ち上げた数名の方がグーグルアドセンスに受かる!

を目標にしてしまった為、

アドセンス審査に受からずにブログ更新をやめてしまいました

私は同時期にブログを始めた方への想い入れは強いです。

なぜなら、私も初心者ブロガー、入学生同士のような親近感が湧いていたからです。

だから今、アドセンス審査に受からずに悩んで苦痛でやめちゃう人を1人でも助けたいから書きます。

初心者ブロガーの方に言いたいのはただ一つ

グーグルアドセンスにこだわる必要はありません

クリック型の報酬単価はとても安価です。

あなたのブログの月間PV数はどれくらいでしょうか?

1000PV程度なら収益はほぼ0でしょう。

アルバイトでもした方がよっぽど稼げます。

あなたが超有能で1日に1万PV以上見てもらえるブログを作れるのならば話は別ですが…

超有能な方ならアドセンスではなく他の方法を考えるでしょう。

なぜならその方が効率よく稼げるからです。

グーグルアドセンスに受からず書きたい事を我慢して

よくわからないブログの先輩たちの意見を聴いて申請して

それでも審査に通らず、苦痛になっていませんか?

もちろんグーグル姉さんに認めてもらえるのはうれしい事です。

ただ、わたしが言いたいのは

自分の書きたい事を我慢してまでも認めてもらう程の事ではない!

ただそれだけです。

あなたの目的が収益化ならば

アフィリエイトブログの勉強をしてグーグルアドセンスにこだわらずに

そちらに移行した方がよっぽど効率が良いです。

そして楽しめるはずです。

だって、好きな事や好きな物を自由に書いて上手くいけばアドセンス収益の

比にならない位の収益を得る事が出来ますからね。

わたしはアドセンスに受かりましたが2カ月でアドセンス収益を見るのをやめました。

この収益を見ると挫折しそうになるからです(笑)

もうなにも見ずに今はただ好きな事をひたすら書くことにしました。

楽しんで継続すればその内、結果はついてくると考えます。

筋トレやゲームのウデマエと同じ理論ですが、継続すれば必ず結果は伸びてきます

断言します。必ずです

ブログ記事を書いている内にどんな風に書けばPV数が上がるのかの勉強にもなります。

だからグーグルアドセンスにこだわらずに自分の好きな事、思った事を

ひたすら書き続けましょう。ますは楽しみましょう。

そうすればあなたのオリジナリティをグーグルお姉さんが認めてくれる日が来るでしょう。

挫折せずにまずは自分の好きな事を書いて楽しみましょう!

ゴリラ系おじさんより

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
管理人
ゴリラ系おじさん

私のブログについては↑こちらから
ゴリラ系おじさんBLOGに来ていただき有難うございます。
楽しく明るいブログを目指している中年のゴリラ系おじさんです。
ツイッターもやっています。良かったらフォローお願いします。

ゴリラ系おじさんをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
ゴリラ系おじさんをフォローする
ゴリラ系おじさんBLOG

コメント